・皆様お久しぶりです(*_ _)保護犬をお迎えする準備に全集中していました。

Compress 20230831 161622 2852

皆様こんにちは(。>ㅅ<。)
まだまだ厳しい残暑が続いておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

この度前々から念願だった保護犬の里親になるべく準備とお迎えしてから我が家にワンちゃんがなれて安心して、安全で快適に、そして楽しく幸せに暮らせますようにがんばっています。

存在する小さな命と人間と同じ大きさの心のケアに全集中している真っ最中です。
ワンちゃんの様子をみながらブログの更新をさせてもらいます。
どうか皆様、あたたかい気持ちで私達を見守りくださると幸いです。

本日皆様にご報告ができまして安心できました。

保護犬をお迎えするにあたっての必要だった準備や経緯などの詳細は落ち着きましたら改めて皆様にご報告させていただきます。

皆様もお忙しいことと存じますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

お部屋片付いていなくてごめんなさいですが、私達の娘の写真です♡~(>᎑<`๑)♡

保護犬トイプードルの写真

お迎え初日の夜です。

お迎え二日目

保護犬トイプードルの写真
保護犬トイプードルの写真
保護犬トイプードルの写真
保護犬トイプードルの写真
保護犬トイプードルの写真

お迎え三日目

保護犬トイプードルの写真
保護犬トイプードルの写真

スタッフ様からこの子は男性が苦手と説明をうけましたがパパにもなれてきてくれたのかお仕事中に恋しそうに待ってくれていました。

保護犬トイプードルの写真

安心して待てるかな??と考え、パパの匂いがついているぬいぐるみを「お友達だよ~(๓´˘`๓)♡」と声をかけながら置いてみました。

それでは皆様、失礼いたします。

ありがとうございましたm(_ _)mみもり

(ฅ•.•ฅ)イヌスタグラム(インスタグラム)

コメントを残す