・「自己管理という名の拘束」〜仕事の一環だけどいつ終わるのか〜

Compress 20240207 031509 9303

休息が必要ですか ? 何からですか ?

まずはコチラをご覧いただきたい

【家族のお気に入りの食事ベスト3を挙げてください『プロンプトより』】

パートナーはダントツ1位「ラーメン」!

すきあらばラーメンラーメンラーメン…

2位は「うどん」(笑)

3位 「パスタ」


もうどうしようも出来ませんでした。本当に( ๐_๐)〣

私が作れば食べるんですが私が作れない時は必ず何か麺類です。

ほんの数日、料理を休めば…

※ 証拠写真

私がソファでくつろぐも、ふり返ればパパが酸化した油を食べている現場を目撃!\(⊙⊙;)/

ゆるやかな進行型の自殺行為よ??(; ・`д・´)

冷蔵庫の中を探り、作りました(lll-ω-)。。。

●玉子と長ネギとカマボコのシンプルな醤油チャーハンとお肉を塩こしょうで焼いて、最後に青のり(ドロドロ化した血液をサラサラにする効果もあり、また、ダイエットにも有効なアルカリ性食品の海藻類)をパラパラ

●野菜足したくて、白菜とエノキ(きのこ類はがんの予防に良いらしい)と油揚げ(大豆製品)で、お味噌汁(お味噌は腸にも良い美肌食品で発酵食品の中でも日本人の腸に合っている発酵食品)。

「がん予防にキノコ役立つ?よく食べる人リスク45%低く」⇗

「味噌には栄養がたくさん含まれている?知られざる健康効果を解説!」⇗ 

参考までに❥「発酵食品ってどんなものがあるの?」⇗

完璧では全くないけれど酸化した油食べるよりマシ。

ワンちゃんは自分で冷蔵庫から食べ物を出してくるとかスーパーに買いに行き食べるとか出来ないしー かわいいしー、いいの(ღ˘ㅂ˘ღ)🎶

そして今回もヒーちゃんの写真貼りたい

ドッグランにて:そばにいたお友達がママにあまえてこない様に阻止してるおヒィ

お友達、ごめんね😅

別日:疲れてるのか部屋着のまま(めっちゃテキトーな組み合わせw)ペットショップへ。少し自由は手に入れた私。図々しくもメイクもしてないw

ヒーちゃんには可愛いコート着せた

「寒さに弱い犬種は?飼主が気をつけるべきポイント」⇗

「犬の寒さ対策のおすすめ|犬種による寒さの感じ方の違い・犬が出すサインや注意点も解説」⇗

人の作ってくれたおうちごはんが食べたい今日此の頃  by ママ

⇩イヌスタグラム⇩

コメントを残す