・kanadel(カナデル)プレゼント企画始まりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Compress 20240118 105456 6772

元保護犬トイプードル ヒメカがアンバサダーを努めております、うちの子グッズkanadel(カナデル)さんが只今プレゼント企画をしています☆

ご応募締め切りは3月4日 23時59分までです。

詳細はコチラのカナデルさんのインスタグラムに書いてあります⇩

ひーちゃんが頑張ってくれた、お仕事ぶりも見てねᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ⇩

私が住んでいる地域では連日雨が続いていて、ひーちゃんがお散歩に行けずストレスになっていないか少し心配です。

天気予報では土曜日やっと晴れるようなので、お散歩行けるかな。。。

ひーちゃんと一緒にドッグランの後にオヤツタイム♪

ひーちゃんは大好物の焼きいもෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

サツマイモはひーちゃんに合うのでオヤツとして毎日あげています。

焼きいもだったり、ゆでたり、ペットショップに売っている犬用オヤツのサツマイモだったりを常備してあります。

私はイチゴ大福🍓

和菓子は洋菓子よりはヘルシーだけど食材の買い出し中に見つけて、単純に美味しそうで食べたくなったので買ってきました。

美味しかったー꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

お読みいただきありがとうございますm(*_ _)m

❀最新記事一覧✿

コメントを残す