・再生能力

Compress 20240324 072811 1206

秘密のスキルや能力 (またはあったらいいなと思うスキルや能力) は何ですか ?

皆様、おはようございます(*^^*)

私は【ケガや病気をしても数分で完全回復する能力が欲しいです】

人間には元来「自然治癒力」が備わっていると読んだ事はありますが個人差がありますよね。

何が違うんでしょうね?

昔、ビビアン・スーちゃんも歌ってた【最後はスタミナ】と。by ブラックビスケッツ

STAMINA 歌詞⇗

完全なる再生能力はアニメやフィクションの世界の話だと現段階では医学的なエビデンスはないですが、

エネルギーが溢れでてるかのような人でしたら、

皆様共通して存じているであろう有名人で例えるとしましたら、私が拝見したことがある方のなかですと、会場の客席にいる私の離れた所までエネルギーの温度を感じるかのような感覚を体感した方は「宇野昌磨さん」「浜崎あゆみさん」でした。

すごかった!!

お二人のご活躍をみますと、やはり常人ではない。

宇野昌磨さんはアスリートなので日々の練習含め、たくさん運動しているのはご存知だと思いますが、浜崎あゆみさんはアーティストですからイメージしにくい方もいらっしゃるかと思うので一応書きますが、ライブなどでは2時間くらいずっと、歌いながらダンスなさってるんですよ?

ツアーなどですと、それを連日ですよ?

私なんかカラオケ1曲で、ゼーゼーハーハーしてしまいます。

いくどとライブに行きましたが、あゆちゃん息切れまったくしてない。

そしてかわいー:(*´////`*):

宇野昌磨さんといえば開催中の世界選手権が本日FS(フリースケーティング)、がフジテレビで放送されますが楽しみですね( ⊙_⊙)←大ファンの私はこんな心境…

【フィギュア速報 世界選手権2024 男子フリー】⇗

地上波放送時間/フジテレビ

3月24日(日)/午後7時00分~9時48分/男女フリー

♡ひーちゃん便り♡

ワクワクひーちゃん
春のワンピース着たひーちゃん
スマホで撮影するママに頑張ってくれているひーちゃん
ちょっともうお着替えがイヤになってきたひーちゃん
オヤツやケアグッズなどを購入後、ママに抱っこひーちゃん

それでは皆様、良い日曜日を(*´︶`*)ノ゙☆

コメントを残す