・【ひーちゃんは元気だよ(ฅ^О^ฅ)♡】

Compress 20240330 015007 7055

皆様、こんばんは(*´ `*)

私のブログこちら⇗でお話させていただきました犬の管理栄養士のための勉強をはじめて今試験中で、ブログの投稿も、皆様のブログを拝見させてもらうことも只今できていませんが、ひーちゃんは元気ですので、皆様どうか安心してくださいね♡

ではしばしの間、ブログをお休みさせてもらいますが、ひーちゃんは私が責任を持って、育てていますので皆様心配しないで大丈夫です(*˙︶˙*)

クン活もしてます♪

お散歩も行けてるよ♪

パパも健在(笑)

他のワンちゃん達との交流も大丈夫できてるよ´ω`)ノ

では皆様もお元気でお過ごしくださいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ