・皆様にお知らせがあります。

皆様、こんにちは。

風邪らしい症状がでていたとお話したのですが、ぶり返していて、どんどん悪化して辛くて辛くて我慢できず病院に駆け込みましたら、風邪ではなく「咳喘息」との診断をうけました。

薬を数種類処方していただきました。

少し楽にはなりましたが、まだ咳もでるし、胸も苦しいし、頭の中が締め付けられる様にフラフラしています。

色々と心も折れそうですが、ヒーちゃんのために、なんとか踏んばります。

このブログではネガティブな私的なことは綴ってきませんでしたが、私の人生は拷問だよって思ったり。。。

今、食事はプリンやゼリーなどしか喉を通らず、エナジードリンクやエナジーゼリーやOS−1でまかなったりしています。

仕事はお休みしています。

体調がこの先どうなるか誰にも分かりませんが、ブログが書ける様になるまで、お休みせざるを得ないという感じです。

ブログは私にとっては難しいです。

テキストだけでは読んでくださる皆様の表情の変化や声の音色の微妙な変化から感情の動きを察知できないから難しいし傷付ける文章を書いていないか、正確に伝わる様に文章が書けているかどうか凄く怖くもある。

誰も傷付けないで伝えたいことを伝える難しさを日々痛感していました。

このブログのテーマはとってもデリケートなテーマだからです。

✧イヌスタグラム(インスタグラム)はコチラです(ฅ•.•ฅ)

それではお休みさせてもらいます。

私に限らず、病気だけはフェアじゃないよねって昔から思っていました。

皆様も色んなことを抱えながら日々頑張っていると思いますが、無理はしないで体を大事にしてくださいね。

それでは失礼いたしますm(_ _)mみもりより

お読みいただきありがとうございました❣