・優し過ぎる安楽亭 焼き肉ランチ【激安】

Compress 20240308 223211 1302

皆様、おはようございます☀️

ひーちゃんのトリミング中に安楽亭の焼き肉ランチを食べに行きました♪

美味しくて、ボリュームがあって、激安価格なんです(❁´∀`❁)

「焼き肉ランチ」セット内容

●カルビ 100グラム

●中落ちカルビ 50グラム

●ロース 50グラム

●キムチかサラダを選べる

●杏仁豆腐

●ワカメスープ

●ライス(大盛り無料)

そしてなんとドリンクバーが付いて1490円

しかも、安楽亭さんは安全にこだわっているんです!

脂肪注入肉や結着肉は一切使用せず、

100%お肉そのまま。

それが安楽亭の「自然肉」。

米や野菜もすべて産地や品質にこだわり

本当に美味しいものを選び、ご提供しています。

安楽亭⇗

パートナーが注文したのはこちら⇓お肉の部位忘れました

が、豚肉も入っていたと思う。

ごはんおかわりしてました。

大満足お腹いっぱいになりました!

美味しかったー♡

よく行くのですが、

「ランチタイム」とメニュー内容は変更する場合もありました。

11時〜17時までやっている日がほとんどで土日もランチもやっています。

優し過ぎますでしょ(ღˇᴗˇ)。o♡

数日前にインスタグラムでいちごフェアやってるって見たから次のトリミングまでやってればいいな。

いちごのパフェとかあるみたいですよ。

お会計時にレジの近くに焼き肉のタレが売っていたので買ってきた。

390円

帰りにエチケット用に飴もくれる安楽亭さん。

食事を終えて、まだトリミングのお迎えまで時間があったので日用品の買い出しに行ったのですが、パートナーが途中でガソリンスタンドに寄らなきゃと言いだし、明日では駄目なの?と聞いたら、間に合わないと言うのでガソリンスタンドに寄りましたら、少しお迎えが遅くなってしまいました。

トリマーさんて、皆さん本当に犬好きな方ばかりですし、ひーちゃんもトリミングサロンは大丈夫な子なのと、我が家での生活にもだいぶなれてきたので、私がちょっぴり油断してしまいました。

私は車の運転ができないのでガソリンを入れるタイミングが分からなかったので、あまかったです。

今後は、そういう事がない様に気を付けます。

たぶん買い出し中に私に早くしてって言う事を放棄したのだと思います。

(理由は考えません。無駄だから)

私も何で事前に用意していなかったのかと言う事を放棄しました。

(疲れるから)

【結論】次回からは事前にパートナーに確認します。

トリマーの皆様、動物病院の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様、

よい週末をお送りください(*´ェ`*)🎀 

パパに抱っこされながらママも監視するひーちゃん。

🌸最新記事一覧🌸

インスタグラム⇓

@tapo_ko

コメントを残す