・気持ちがある人

Compress 20240220 085700 0959

一緒にいたいと思うお気に入りの人は誰ですか ?

「気持ちがある人です」

コミュ力が高いとか低いとか陽キャとか陰キャとか関係ないです!

あと、ちょっと違うかもしれませんが、校内?クラス内?のカーストとか一軍二軍とか私は気にした事がないです。概念にない。

そういうの、つまらないです。

人間のカテゴライズは私には無価値に思えてなりませんが、たった一つ、譲れないものがあります。

それは気持ちがあることです。

人付き合いが器用で、いわゆるコミュ力が高いという人は、そりゃあ、わりと誰でも付き合うには楽ですよね。

しかし、そういう方の中で、もちろん全ての人ではなくて人付き合いの表現は器用だけど、気持ちは伴わないスキルが高いだけの方は、一緒にいても心が温かくはならないかなって思います。

表現は不器用でも気持ちがある人、行動で語れる様な方は尊敬しますし、本当に人間愛があり、そして人間愛が深い方って、とても穏やかな方とイコールな人が多いと思います。

なぜなら、人間愛が深く強い方は人を許せる人なので、よほどのことがない限り怒ったりイライラしたりしていない。

もちろん私には無理ですけどヾ(*´∇`)ノ

❀最新記事一覧✿

⇩Instagram @tapo_ko

コメントを残す