・きっかけは推しのSNSが見たかったから初めてみました。

ソーシャルメディアはどのように活用していますか ?

2015年、テレビでK-POPの歌番組を観ていたら、吸い込まれる様なダンスをしている歌手に惚れました。

キレッキレのダンスで楽曲もかっちょいい。

名前を調べたら「BEAST」と言うグループの「チャン・ヒョンスン」さん。当時アラサー。

即ファンクラブ入会(笑)

ヒョンスンのインスタグラムを見たくてインスタグラムのアカウントを作成。

なんか荒れてる…💧💧

ソロ活動と女性アイドル歌手の「キム・ヒョナ」ちゃんともユニットで「Trouble Maker」で大活躍してましたが、あまりにも仲が良いからとめっちゃザワザワしてたみたいで、他にも色々報道されて大変な時期だったらしく当時大騒ぎされていて、別に法律違反をしたわけでもないのに可哀想でした。

結局、鎮火せずに脱退せざるを得なくなり脱退してしまいました。

今まで何年間もファンのために歌ってダンスして、点滴を打ちながらツアーを回り、短い睡眠時間を削りインスタライブをして、ファンサのイベントもして頑張ってきたのに、何かあったら叩くとかヒョンスンの方がファンに裏切られたって、傷ついてるだろうなーと胸が痛みました。

実際スン様荒れてたっぽいご様子。

可哀想。。。

近年は激しいダンスナンバーは難しい感じにまでなっていました。

インスタグラムのアカウントも突然消えたり復活したり。

今また消息不明みたいです。

今はもう無事を祈ることしか私にはできないですが、ヒョンスンの歌にも私はとっても救われていました🙏

性格がストレート過ぎて不器用な感じがしました。

そういうストレートな生き方、私は尊敬しますけどね。

復活を待っていますよ。私はずっと。

線が細くて中性的な雰囲気とダイナミックなダンスのギャップに細めの優しい歌声が魅力的。

チャン・ヒョンスン ソロ曲

Trouble Maker「Now」この曲も大好き。

ヒョナちゃんもちょーキレイ。

話は変わりまして先日行われました代々木公園わんわんカーニバル2024⇗での「はーとinはーとzr」さんの譲渡会の様子がYou Tubeにアップされていました。

ひーちゃんもちょっとだけ他の卒業っ子ちゃん達と共にいた❣️

可愛い子がたくさんいました💖

ではおやすみなさい☆

❀最新記事一覧✿

コメントを残す