・母性のままにワガママに私は母性の対象だけを傷付けない

Compress 20240319 063234 4217

ご自身を一言で表す言葉は何ですか ?

皆様、おはようございます(*^^*)

まずは先日はアニドネさんの 【STORY with PETキャンペーン ⇗】に賛同してくださった皆様、本当にありがとうございました(。-人-。)

深く感謝申し上げます(ฅω`*)

「ご自身を一言で表す言葉は何ですか ?」

母性のままにワガママに私は母性の対象だけを傷付けない(B’zの曲調にしてみました)でしょうか?

母性の対象ほど私を強くし、優しくし、癒やしてもくれることはないからです。

無意識に突き動かされます。

自分では以外でしたが。

私はあまり人に執着が持てないので、冷たい部分もあるのかな?と少し自分でも冷酷だなと思ってはいましたが母性だけは存在してくれているのは分かります。

執着と愛は違うとは思いますが。

ワガママは母性との関係の有無は不明ですが改善したいと切に願っています。

私、「犬の管理栄養士」の資格取得を目指す事にしました。

合格できなかったら、どうしよう…(。>﹏<。)

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ひーちゃんはトリミングに行ってきました。

保湿効果のある泡パックも♡

犬は皮膚病が1番多いらしく、また、被毛は健康のバロメーターなんですって。

なので気を付けています!

お迎えまで焼き肉屋さん安楽亭⇗

にて食事。

いちごティラミスパフェ

ドッグランのあとにペットショップ「ペテモ」さんに行きました。

テーブルとイスがあるので少し休憩しました。

越谷イオンレイクタウンのペテモさんはミニドッグランがあり、遊ばせてもらえます。

では皆様、季節の変わり目で寒暖差が激しい時期ですが、ご自愛ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり

❀最新記事一覧✿

2件のコメント

  1. 美森さん、おはようございます。も有難うございます🙇‍♂️
    ひーちゃん、可愛い~😍
    保護犬だったんですね。ひーちゃん、ずっとのお家、優しいママができてホントによかったです😊
    それだけに、捨てる人や、金儲けだけしか考えないブリーダーなどは許せません🤬
    罰則をきつくして、徹底的に悪質なひとたちを懲らしめるべきです。そうしないと、この世に生まれてきたワンちゃんがかわいそうです。
    うめ吉の住まいはワンちゃんなどだめなとこなので、一緒に暮らすことができません。
    見た通りブログはワンちゃんにしており、ワンちゃん、猫ちゃんも大好きです。
    そんなことで、うめ吉(他人さんがみればぬいぐるみですが…)がいるのです。大事な人から頂いた大切なうめ吉です。

    1. こんにちは😊コメントありがとうございます!心強いお気持ち、嬉しいです!私もできる事からひとつづつ始めていきます。何か良い情報があれば、またお知らせしますね🥹🐕😺

コメントを残す