・「代々木公園わんわんカーニバル2024」に行ってみました

Inshot 20240408 1815433102 1

皆様、こんばんは〜(*´▽`*)

先日、ひーちゃんのふる里である保護団体「はーとinはーとzr」⇗さんからお知らせいただき、わんわんカーニバルに家族で行ってきました。

《代々木公園わんわんカーニバルとは》⇗

大勢の大型犬、中型犬、小型犬とワンちゃんのご家族が来場していました🩷(´▽`*)

ペットグッズやごはんやオヤツのお店が沢山出店していて、全部は行けなかったですが「ココグルメさん」⇗「KAZOKUさん」⇗で試食をさせてもらいました。

ココグルメお試しセット
KAZOKU エゾ鹿ハツ

ひーちゃんがモリモリ食べていたのでココグルメさんのお試しセットとKAZOKUさんからはフリーズドライのエゾ鹿ハツを買いました。

フリーズドライの商品は、そのままオヤツとしても食べられるし、嗜好性を高めるためにもドライフードのトッピングとしても利用できて重宝します。

ドライフードに少し入れて、お湯で全体をふやかしてからあたえると、ワンちゃんの食いつきが良くなります。

美味しい幸せ🐕

※適温は人肌程度

はーとinはーとzrさんにいた頃のひーちゃん(デエル)

心のケアの一環で名前を変えました。

【詳しくはこちらです】⇗

保護犬をお迎えなさったご家族やこれから保護犬をお迎えしたいとお考えの方は是非読んでください。

はーとinはーとzrさんの譲渡会へ保護っ子ちゃん達にプレゼントを持って皆様にご挨拶してきました。

保護っ子ちゃん達を見たかったですが、沢山の方がいらしていて譲渡会のおじゃまをしてはいけないので撮影はしなかったですが、はーとinはーとzrさんの代表さんやスタッフさんが、お忙しい中、ヒメカに会いに来てくださいました。

幸せそうととっても喜んでくれました(๑^ ^๑)

イベントや抽選会なども開催されていて、人間用の飲食ができるお店もいくつかありました。

パパとママはオム焼きそばとフランクフルトを食べてきました。

ひーちゃんも楽しそうでした(*´ ˘ `*)♡

それでは失礼いたします*_ _)

最後までお読みいただきありがとうございましたʚ♥ɞ

✧新着記事一覧✧

2件のコメント

  1. 美森さん、こんばんは。いつも有難うございます🙇‍♂️
    ひーちゃんを連れてわんわんカーニバルに行ってきたのですね🥰はーとinはーとzrさんの代表の方、スタッフさんがひーちゃんに会いにきてくれて。良かったですね。幸せそうなひーちゃんを見て、スタッフの方も嬉しかったでしようね。
    みんなワンちゃんに並々ならぬ熱意のある方たちばかりですからなおさらですよね。ひーちゃん、ずっとのお家と、優しいお母さんができたんだもんね😊
    「エゾ鹿ハツ」のおやつも買えてよかったですね。お家でもひーちゃんが喜んで食べる姿が見られますね🤗

    1. うめ吉さん、こんばんは😊🐕こちらこそいつも気にかけてくださり、ありがとうございます🙇❣️はい。元気な姿を見せて安心してもらいたいとの思いもあり行きました🐕🍀私もホッとしました😊情緒も安定してきましたし、家庭犬らしくあらゆる要求もできる様になり、遠出してきました🐾ひーちゃんの美味しい顔の写真も撮りますね💕😆

コメントを残す